nanaフェス 2017

2017/05/26  Category: works,web,entertainment

ユーザー数300万人を抱え、海外比率68%を超える音楽SNSアプリ「nana」 。nanaアプリの世界をリアルで体感できるイベント「nanaフェス2017」の公式サイトをリリースしました。“みんなでつくる音楽祭”をキーワードに、日本独自のコラボカルカルチャーを楽しみ、伝播する場所として、ユーザーが気軽に参加できるような入り口のデザイン設計を行っています。
水野健一郎さん・黒川知希さん・牛木匡憲さん・前田麦さんの豪華なイラストレーションも必見です。

 

 


 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.