Chou Chou Tresor

2011/08/01  Category: works,web,recommend

小柄な女性の大人サイズのデザインが、子供服でもそのまま楽しめる、キュートなファッションブランド「Chou Chou Tresor (シュシュトレゾール) 」のオフィシャルサイトのデザイン・Flash制作を担当しました。

 

詳細を表示する

「Chou Chou Tresor(シュシュトレゾール)」とは仏語で“お気に入りの宝箱”という意味です。オープニングFlashの、宝箱を開けると素敵なアイテムがキラキラと飛び出してくる演出は、子供から大人まで、お気に入りの洋服を選ぶ時のワクワク・ときめく気持ちを表しています。可愛らしい雰囲気の中にも、すっきりとした綺麗なデザインに仕上げることで、「可愛い」と「かっこいい」という2つの価値観のシンクロニティから生まれたブランドコンセプトの“可愛かっこいい”を表現しています。

 

シュシュトレゾールはウェブストアでも購入出来ますので、オフィシャルサイトの “ Collection ” や “ Web Store ” メニューからぜひご覧ください。

 

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.