kanistagram 2018.01

2018/01/31  Category: staff

1月のカニカピラまとめをお届け致します。
全ての画像はInstagramでご覧になれます。

 
 

1/16(火) 晩白柚(ばんぺいゆ)ってご存知ですか?
 

1/22(月) くまモンでお誕生日をお祝い
 

1/30(火) ロボットダンスでお誕生日をお祝い
 
 

1月は誕生日を迎えるメンバーが2人おり、華やか成分多めの投稿です。
一方で、厳冬に大雪、インフルエンザと、混乱の多かった月でもありました。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、カニカピラ一同負けないように記を引き締めたいと思います。

 

 

 
 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.