NYLON JAPAN 8th anniversary

2012/05/09  Category: anekawa,embroidery

NY生まれのキュートでROCKでオシャレなファッションマガジン 『 NYLON JAPAN 』が創刊8周年を迎えました。アニバーサリー記念として、2012年6月号(4/27発売)のスペシャル企画、本誌付録「ナイロニスタZINE」に姉川も参加してます。
 
このZINE(ジン)は、“NYLON”という文字と8を意味するものを入れるというテーマにそって、NYLONで活躍している43組のアーティストやモデルたちが、写真・イラスト・コラージュ・刺繍・ペインティングなど自由な表現方法を用いた、オリジナルのアートワークをまとめたものです。掲載号を購入された方や、書店で見かけた方がいらっしゃいましたら、付録のZINEもぜひチェックしてみてください。

 

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.