LOVE LETTER H.P.FRANCE

2013/03/19  Category: anekawa,embroidery

姉川の刺繍ワッペンを取り扱っている、プレゼントをテーマにしたショップ 「LOVE LETTER H.P.FRANCE」 にて、3月15日(金)から3月21日(木)の7日間、姉川のフェアを開催しています。

 

詳細を表示する

LOVE LETTER H.P.FRANCE は、2012年11月にルミネ北千住にオープンした、プレゼントをテーマにした、ギフト雑貨とラッピング雑貨のショップです。お店には、アクセサリーや食器、インテリア雑貨の他、オリジナルのラッピングペーパーや、ポストカードなど世界各国から遊び心あふれる沢山のアイテムが取り揃えられています。ショップ内には、購入したお気に入りのアイテムを自由にラッピングしたり、手紙を書いたりするためのアトリエコーナーもあり、思いをかたちにして伝えるギフトを提供しています。

 

そんな、プレゼントを贈る時の楽しさやワクワクする気持ちにあふれた LOVE LETTER H.P.FRANCE にて、姉川の定番アイテム 「つっこみまちwappen」 や「EMBROIDERY WAPPEN」の他、3月21日(木)までの期間限定で刺繍作品やスニーカー、シャツなどのレアなアイテムを展示販売していますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

フェア終了後も、姉川の「つっこみまちwappen」 や「EMBROIDERY WAPPEN」の取り扱いはもちろん、2013年5月末には数量限定のギフトセットの販売も予定してますので、どうぞお楽しみに。

 

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.