LOVE FLOW

2011/07/22  Category: anekawa,embroidery

ビクターJVCによる東日本大震災チャリティ企画 『 LOVE FLOW 』。64人のアーティストが作った愛のこもった絵文字で、悲しみや悩みを抱えた人たちにメッセージを送ることができるオリジナルのiPhoneアプリです。姉川は刺繍で作成した「 H O R T 8 」の文字で参加しています。

 

詳細を表示する


▲ 姉川デザインの 「 H O R T 8 」

 

 


iPhone、iPod touch専用アプリです。アーティストが作ったハッピーな絵文字で、メッセージを送ることができます。
収益(itunes storeの30%は除く)は赤十字に寄付されます。チャリティ基金へのご協力をお願いいたします。

 

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.