GALLERY SPEAK FOR

2011/07/22  Category: anekawa,embroidery

東京・代官山にあるGALLERY SPEAK FOR のオンラインショップにて、姉川の作品やイラストがモチーフになった商品を販売しています。オリジナルのTシャツ特集“ ARTS on T-SHIRTS ”に加え、新たにワッペンの取り扱いも始まりました。

 

詳細を表示する

インパクト大な刺繍Tシャツは全て一点ものです。ワッペンは個性豊かなモチーフ揃いですので、お手持ちの無地のアイテムの
ポイントにおすすめです。

 

 

 

現在、姉川の刺繍モチーフのアイテムをいろいろと開発中です。今後の展開にもどうぞご期待ください。

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.