Felissimo for Disney おしゃれ絵本

2012/03/14  Category: anekawa,embroidery

ファッションアイテムや雑貨などが人気のカタログ通販フェリシモの、ディズニーの人気キャラクターがモチーフとなったオリジナル商品を掲載しているカタログ 『Felissimo for Disney おしゃれ絵本』 。2012年春夏号のビジュアルイメージに使われているキノコや魔法のアイテムなどの刺しゅうを、姉川が手がけました。

 

詳細を表示する

今回のビジュアルイメージのテーマは“キノコの魔法”。ある日、女の子がお昼寝から目をさますと、魔法のキノコの森の中に。
女の子がキノコを食べるとステキなお姫様になったり、かわいい子供になったり、増えてしまったり・・・

 

けれど、それは・・・すべて夢の中の出来事だったようです。
 

バリエーション豊かなかわいいキノコたちと、お姫様や魔法をイメージしたモチーフの数々。キラキラしたビーズやスパンコールも贅沢にあしらって、ひとつひとつ、とびきり素敵なアイテムに仕上げています。

 

 

フェリシモの 『Felissimo for Disney おしゃれ絵本 2012年春夏号』 は無料カタログです。その他の最新カタログと合わせて、この機会にぜひお申し込みください。Webサイトからはデジタルカタログも見れますので、こちらもチェックしてみてください。

 


← Back To Toppage

カニカピラが大切にする クリエイティブ3工程

ヒアリングした想いや要望を整理します。
市場のデザイン調査などもふまえて、整理の過程での発見を共有し、クリエイティブの土台をつくります。

共通認識をベースに、最適な表現を考えます。
ユーザーの共感と関心を得るために絞り込んだコンセプトにそった形で、独自性あるクリエイティブ表現を行います。

ユーザーの感情や気持ちにどういった方法で響かせるのかを計画し、演出します。
つくったものを、作り手の気持ちごと伝える、とても大切な工程だと思っています。

という3つの工程がふめて、はじめて質の高いクリエイティブがリリースできると考えています。

お問い合わせ

©2011 KANIKAPILA DESIGN Inc.