JOURNAL

2012年3月14日

Felissimo for Disney おしゃれ絵本

ファッションアイテムや雑貨などが人気のカタログ通販フェリシモの、ディズニーの人気キャラクターがモチーフとなったオリジナル商品を掲載しているカタログ 『Felissimo for Disney おしゃれ絵本』 。2012年春夏号のビジュアルイメージに使われているキノコや魔法のアイテムなどの刺しゅうを、姉川が手がけました。

 

詳細を表示する

今回のビジュアルイメージのテーマは“キノコの魔法”。ある日、女の子がお昼寝から目をさますと、魔法のキノコの森の中に。
女の子がキノコを食べるとステキなお姫様になったり、かわいい子供になったり、増えてしまったり・・・

 

けれど、それは・・・すべて夢の中の出来事だったようです。
 

バリエーション豊かなかわいいキノコたちと、お姫様や魔法をイメージしたモチーフの数々。キラキラしたビーズやスパンコールも贅沢にあしらって、ひとつひとつ、とびきり素敵なアイテムに仕上げています。

 

 

フェリシモの 『Felissimo for Disney おしゃれ絵本 2012年春夏号』 は無料カタログです。その他の最新カタログと合わせて、この機会にぜひお申し込みください。Webサイトからはデジタルカタログも見れますので、こちらもチェックしてみてください。

 

RECOMMEND